あやな: 2015年8月アーカイブ

この前、高速バスに乗っていたら、急にタイヤがバーストしてビックリしました!

といっても、2つくっついているタイヤのうちの1つがバーストしたので、転倒とか大事故とかそんな感じではありませんでした・・・そうなってたらもう生きた心地がしなかったと思いますが(汗)。
でも急にものすごい爆発音がして、けっこうな衝撃がありましたね~。
本当に爆発したんじゃないかと思って焦りましたが、とりあえず火の手はあがってなかったのでよかったです。
で、そのまま4時間ほど足止めしてしまいましたが(汗)、何とか無事に帰ってこれたので一安心でした。

その前には、電車に乗ってて人身事故があったりで、なんだか最近そんなことが多い薬剤師でした・・・厄払いにでも行ってみたほうがいいのかな!?
昨日はひさしぶりに飲みすぎてしまって、今日は午前中何もできなかった薬剤師です~(涙)。

今日が調剤業務お休みで本当に助かりました(汗)。
まあ、久しぶりの飲み会っているのもあったんですが、なんか盛り上がって楽しくなっちゃったんですよね~。
二次会に行ったのはよかったんですが、あんまり食べないでビールばっかり飲んじゃってなんで、それがよくなかったと思います。
とりあえず昼過ぎくらいから復活しましたが、今日は予定がけっこうくるってしまいました~。
まあ仕方ない、自分が悪かったので、反省してこの時間から頑張って動こうと思います!

毎日暑いですが、熱中症は大丈夫ですか?
気分が悪くなる人もいたりしますので、こまめに水分はとってくださいね~!

このアーカイブについて

このページには、あやな2015年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはあやな: 2015年6月です。

次のアーカイブはあやな: 2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。