あやな: 2014年12月アーカイブ

クリスマスなのに、カラオケに行って和風居酒屋に行って盛り上がってきた薬剤師です(笑)。

しかも一緒にいたのは同僚の同性の薬剤師たち!
いやいや、さみしくなんてないですよ~とっても楽しかったです!
この前、同僚の薬剤師から借りたCDに、カラオケで歌ってみたい曲がたくさん入ってて、それでカラオケに行きたいと思ってたこともあり、予定のない薬剤師たちと一緒に盛り上がることにしました(笑)。
和風居酒屋も、クリスマスなのに(いや、クリスマスだからか・・・?)かなりすいてました。
おかげで年末の忘年会時期でもあるのに、すぐに入れてしかも広めの席でした。

なんかこういったクリスマスも悪くないじゃん!?なんて思ってしまったのですが、来年は・・・やっぱり!?
寒くなってきまして、皆さんいかがお過ごしですか?

2014年の秋も、もう過ぎ去ろうとしていますね~。
本当に時間が早くなってきているんではないか?と思うくらいです。
もう今年も残すところ一ヶ月になってきましたね!
風邪の処方も増えてきましたので、皆さんも気を付けて下さいね。
手洗いうがいは必須ですよ!

話は全く変わりますが、俳優の高倉健さんが亡くなられましたね。
もう80歳を超えていたというのも驚きだったのですが、何か「昭和」が終わってしまった気がします。
この前テレビでやっていたのですが、高倉健さんが亡くなられたのが11/10だったらしく、この日は森繁久彌さん、森光子さんも亡くなられた日らしいのです。
不思議な、昭和という終焉を感じる日です。

ご冥福をお祈り致します。

このアーカイブについて

このページには、あやな2014年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはあやな: 2014年10月です。

次のアーカイブはあやな: 2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。