エアコンも進化しています

user-pic
0
まだ7月ですが、もう暑さに対しておなかいっぱいになってきた薬剤師です(爆)。

ときどき朝晩涼しいこともありますが、それでも日中は本当に暑くて、少し外に出るだけでも思いっきり汗をかくことができます。
エアコンがきいている薬局と外との温度差が本当にヤバい感じですね・・・。
でも以前はエアコンもだいぶききすぎというか設定温度を低くし過ぎていて、寒いなんてこともよくあったんですが、最近の傾向なのか、それともエアコンが優秀になったのか(!?)、冷えすぎるということがなくなった気がします。

我が家のエアコンも昨年買い替えたばかりなんですが、今まで使っていたエアコンに比べたらだいぶ冷気が優しいというか、不快な感じがしなくなりました。
エアコンの進化を感じました(笑)。

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、あやなが2021年7月30日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰りでどれだけ遊べるか」です。

次のブログ記事は「知人のワクチン接種状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。