接種に関して前進中

user-pic
0
昨日は調剤業務がお休みで、一日家でのんびりできました。

運動不足になりそうなので、ちょっとは出かけようかな~と思ったんですが、でもけっきょくゴミ出しで一瞬外に出ただけで、あとは家でいろいろやってました。
でも掃除もできたし、やらないといけない雑用なんかも終わらせられたのでよかったです。

新型コロナウイルスの感染者数も減っていますが、緊急事態宣言の解除はもう少し時間がかかりそうですね。
自分が住んでいるところの接種会場は、駅前広場になるそうです。
ちょうどテレビで紹介されていましたが、交通の便がよくていい場所だと思います。
あとは密にならないように工夫していただけたらいいですね。

薬剤師は接種順位はそんなに早くはなさそうですが(爆)、できるだけ早く受けたいです。

このブログ記事について

このページは、あやなが2021年2月24日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できるところもあるので」です。

次のブログ記事は「勢いで買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。