だいぶスッキリしました

user-pic
0
年内に冷凍庫のものを少し整理しよう~と思い、ここ数日は冷凍ものばかり食べている気がします(汗)。

こうやって見てみると、けっこういろんな冷凍もの買ってたんですね・・・。
そしてすごく下のほうからすっかり忘れられていたものなんかも出てきたりして(爆)、しまった・・・と思うものやラッキー!と思うものいろいろあります。
でももうだいぶスッキリしてきたので、この後お正月のものをいろいろ買いに行こうかな~と思っています。

今年はふるさと納税でカニとかお肉とかの返礼品が送られてくる予定なので、そのスペースも作りたかったというのもあります(笑)。
2020年の調剤業務は無事に終わりましたが、本当に大変な年でしたね。
来年はいい年になるよう祈る薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、あやなが2020年12月28日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世代というのかどうか」です。

次のブログ記事は「できるところもあるので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。