コロナ明けは大変

user-pic
0
今月からうちの子供たちも学校が始まりましたが、クラスを半分に分けて半分は登校、もう半分はオンライン授業という体制がとられています。

私はオンライン授業はビデオ通話のような機能を使ってリアルタイムでやるものだと思っていたのですが、うちの子供の場合は専用のアプリで先生から動画や課題が配信されてそれを各自取り組むというものでした。
いろいろあるんですね。
3か月のブランクは大きいらしく、かなりの量の課題が配信されてるみたいで毎日ひーひー言いながらスマホとにらめっこしてます。
都立高校なんかは既に夏休みが二週間になって冬休みが一週間になると発表されていたのでとても大変ですね。

まあこればっかりは誰のせいでもないのでみんなで乗り越えましょう。

このブログ記事について

このページは、あやなが2020年6月30日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴重映像を見て楽しんでいます」です。

次のブログ記事は「気合を入れてトレッキング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。