協力しましょう!

user-pic
0
東京でも積雪があった3月後半。

今年はコロナウィルスの影響で全世界的に大変なことになっていますが、はやく対策やワクチンが開発されて、普段の生活が戻ってくることを祈りますね。
テレビなどで言っていますが、中小企業の倒産や資金繰りの悪化が大変そう。
経済的にも大きな打撃。
知り合いのインド在住の方は、もうロックダウンが何日も続いているそうです。
日本はそうならないように祈るばかりです。
薬剤師としては何もできませんが、不要不急の外出は避けたり、自分自身の体調管理など、しっかりしていきたいですね。
様々なスポーツやイベントの中止や延期、無観客など、暗いニュースが続いていますが、この危機を乗り越えましょう。

そうそう買い占めなどもやめましょうね。流通は動いていますから。

このブログ記事について

このページは、あやなが2020年3月31日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ見てしまいます」です。

次のブログ記事は「家族でサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。