けっきょくそうなるんですかね・・・

user-pic
0
政務活動費って本当に必要なのかな?と思う薬剤師です。

私たち薬剤師にはそんなモノありません(当たり前か!?)。
政務活動費って、地方議員の政策立案のための調査研究活動を支援する目的でって、これがまた曖昧ですね。
自分のお金の範囲内でやればいいんじゃないの?
議員報酬とは別こういったお金が、しかも税金から当てられてしまうんでしょう?
いつになってもこの前の橋本健県議会議員の様な、野々村元議員の様な悪さをする奴が出て来る。
やはりこういったものは廃止すればいい。
でもこの制度を作っている人が使うものだからなかなか改正されない現状。
全く権力につくとみんな変わってしまうのかな?

なかなか信頼できる政治家が少ないのが本当に残念でなりません・・・。

このブログ記事について

このページは、あやなが2017年8月31日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンのききすぎには要注意です」です。

次のブログ記事は「やせる努力をしていますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。