エアコンのききすぎには要注意です

user-pic
0
梅雨が明けて、毎日夏らしい天気が続いてますね!

ここ数日はちょっと梅雨に逆戻りしたかのような天気だったりしましたが、でも晴れるとかなり暑いですし、夜も寝苦しかったりします(汗)。
雨が降ったり、あまりにも風がなくて気温が高かったりするときはエアコンをつけて寝ますが、それ意外は自宅ではなるべくエアコンはつけないようにしています。
ふだんの調剤業務中は、エアコンのきいた部屋で作業をするので、家でもエアコンつけると体温調節が本当にうまくいかなくなりそうなんですよね・・・。

まあ薬局のエアコンもそんなにガンガンには効かせていませんが、場所によっては寒いくらいのところもあったりするので、夏風邪とかひかないように皆さんも注意してくださいね~。

このブログ記事について

このページは、あやなが2017年7月31日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もかなり暑そうです・・・」です。

次のブログ記事は「けっきょくそうなるんですかね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。