それでもなかなかやせません(爆)

user-pic
0
最近はフリーズドライのスープをよく飲んでいます。

ダイエットもあるんですが、カロリーの低めのフリーズドライのスープを買って、それに乾燥わかめとかスライスされた干しシイタケを砕いて入れたりとかしたものを保温型のフードコンテナ(?)に入れて、薬局でお湯を入れて飲みます。
フリーズドライだと野菜とかもけっこう入ってますし、それにプラスしてわかめもどっさり入っているので、ヘルシーだけどお腹にたまります(笑)。
それと玄米プラスもち麦ごはんにおかずをちょっとだけ入れたお弁当を用意して、お昼はそんな感じで済ませています。

けっこう低カロリーだと思うんですが、・・・それでもなかなかやせない薬剤師です・・・(涙)。
調剤業務もがんばってるんだけどなぁ~!?

このブログ記事について

このページは、あやなが2017年5月31日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の一員なのに・・・」です。

次のブログ記事は「今年もかなり暑そうです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。