こんなクリスマスも悪くはないけど

user-pic
0
クリスマスなのに、カラオケに行って和風居酒屋に行って盛り上がってきた薬剤師です(笑)。

しかも一緒にいたのは同僚の同性の薬剤師たち!
いやいや、さみしくなんてないですよ~とっても楽しかったです!
この前、同僚の薬剤師から借りたCDに、カラオケで歌ってみたい曲がたくさん入ってて、それでカラオケに行きたいと思ってたこともあり、予定のない薬剤師たちと一緒に盛り上がることにしました(笑)。
和風居酒屋も、クリスマスなのに(いや、クリスマスだからか・・・?)かなりすいてました。
おかげで年末の忘年会時期でもあるのに、すぐに入れてしかも広めの席でした。

なんかこういったクリスマスも悪くないじゃん!?なんて思ってしまったのですが、来年は・・・やっぱり!?

このブログ記事について

このページは、あやなが2014年12月26日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議な日にちなのかな?」です。

次のブログ記事は「せっかくごちそうしてくれたのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。