現実逃避したいです・・・

user-pic
0

はあ~最近調剤業務が忙しくて、ややストレスたまっている薬剤師です(涙)。

 

まあこの時期に忙しいのは仕方ないのでいいんですが、なんというか・・・現実逃避したくなる時があるんですよね。

いますぐこの目の前の仕事をほったらかして、どこか遠くに行きたい~なんて思ってしまう自分がいます。

いやいや、でもそんなことはいってられませんので、毎日コツコツ頑張ってますが。

 

温泉とか行きたいですね~。

泊まりで行けたら一番いいですが、日帰りでもいいかもしれません。

ゆっくりお風呂に入って、おいしいもの食べて、ビールなんかも飲んじゃって、一日のんびり過ごせたらいいですね!

 

でもなかなか時間が取れないのが現実です・・・あ~あ、どっか行きたいな~。

このブログ記事について

このページは、あやなが2014年1月30日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師としての悩み(患者との関係編)」です。

次のブログ記事は「来年の大雪にそなえて?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。