口コミサイトもいろいろ

user-pic
0

もうすぐ参議院選挙です。

皆さんは行かれるのでしょうか?

市販薬の99パーセントが、インターネット販売で解禁したり、色々新政権、安倍ノミクスの政策も私たち薬剤師にも影響していきそうです・・・。

 

話は変わりますが、外食をする時に、皆さんは口コミサイトなんかを利用しますか?

私はそういったサイトはあんまり見ないのですが、その場所を調べたり、クーポンなどの発行には使ったりします!

 

でも今そういった口コミで、酷評されたお店で、色々困っているという事案もあるそうなんです。

本当に駄目な店ならしょうがないのですが、本場(海外)の味なのに、日本の味覚に合わない感じだけで、悪い評価をつけてしまうなんて事もあるみたい・・・。

そういったこともきちんと知らないで、評価と言うのもどうなんでしょう?

 

そんなコトを思いました。

このブログ記事について

このページは、あやなが2013年6月28日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師の予備校と内科医の求人」です。

次のブログ記事は「温暖化のせいで日本が変わる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。