皆で声を上げて

user-pic
0

また福島の話題ですが・・・。

 

この前、3月の中旬だったかな?あの福島の原発事故現場で停電事故があったのをご存知でしょうか?

何らかの原因で停電騒ぎ・・・結局は直ぐに復旧したそうですが、でもそれが長引いたり、復旧しなかったりしたら、それは本当に恐ろしいことですよね。

未だに危うい状態だという事なんですね・・・。

 

いつまた地震が起こるかもわからない今日明日。

それなのにまだむき出しの建屋。

報道陣にも公開されていましたよね・・・。

 

薬剤師なんていう仕事をやっていてもどうなのか?なんてことも思ってしまったりします。

でもそこは日々の生活をしっかりしながら、その現実をしっかり見据え、また情報を正しく得て、皆で声を上げていかないと、本当に日本が住めなくなってしまいます。

 

皆で!

このブログ記事について

このページは、あやなが2013年3月28日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近あまり話題になりませんが」です。

次のブログ記事は「原発は大丈夫なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 薬学生に人気の(薬学生・求人)はマイナビ薬剤師や薬剤師プロなどの大手の薬学生の求人に対応したサイトを評価しています。